SSブログ

広島VS横浜(09.7.15)① [sports photo]

ど~も ながぼ です。

今回は広島に行った際に観た広島VS横浜の試合。

巨人FANの僕ですが、広島もけっこう好きでしてね。

新広島球場(マツダスタジアム)。。。

とても開放的で楽しめましたよ!

各球場の応援席は外野にあるのですが、

ここはちょっと雰囲気が違います。

応援スタンドとして造られています。

試合開始前の広島側応援スタンド。

平日&開始前で少ないですが、

ホームともあって徐々に混み始めていきました。

 

 

かたやビジター(アウェイ)の横浜側応援スタンド。

寂しいですねぇ。 

試合開始後もあまり増えませんでしたが

力いっぱい応援されてましたね。


 

座席が3塁側に近く横浜の選手はバッチリ!

WBCでも活躍した内川聖一内野手。 

アゴで有名ですが、なるほど。。。^^


 
続いて村田修一内野手。

 

WBCでの怪我で出遅れましたが、
 
ベイスターズの4番サードです。
 

 
広島の先発:斉藤悠葵投手。

先発ローテーション入りを目指す4年目。

制球力がまだまだ。。。
 
左投手で速くていい球を投げるんですけどね。


 横浜の先発:寺原隼人投手。

ソフトバンクから横浜移籍して3年目。

昨シーズンは抑えを任されて22セーブで
 
今年は先発復帰。

男から見てもカッコよくて熱い投球するので
 
好きな選手です。



ヒッティングの広島:末永真史外野手。

10年目の28歳ですが2軍生活が長い。 

 

前田2世、背番号51から赤いイチローとも言われた
 
俊足巧打で1軍定着してほしいものです。



マウンドに広島内野陣が集まっていますね。

一番右が広島の4番:栗原健太内野手。

27歳ですが、広島の若き4番。
 
豪快なスイングは見ていて気持ち良いです。

しかし、コーチもマウンドに集まっているのは
 
良い事ではないんですよね。。。

おもいきりピンチです! ピンチの連続なんですよ!

もうね、斉藤の制球力が悪くて見てられない!



 

写真のほうですが。。。

14番目の席ということもあって

けっこうイイ感じで撮れてます。

でも、これだ!ってのは難しいです。

次回も広島VS横浜です。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新広島球場広島VS横浜②(09.07.15) ブログトップ

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。