SSブログ

広島VS横浜②(09.07.15) [sports photo]

おげんきですか? ど~も ながぼ です。

今回は広島VS横浜の続き。

広島球場も日没となり

カクテルライトの灯がグランドを照らしていきます。




点を取られまくっている広島も
 
盗塁を試みるなど頑張っています。

セーフか? アウトか?



 

セーフ!

場内は広島FANの歓声が響きます。



7回攻撃前には甲子園と同じように
 
風船の準備がされています。

広島カラーの赤ではなくピンクなんですねぇ。


 

たくさんの風船が飛んでいきました!

中にはフライング気味の風船もありましたね。
 

 
横浜の選手がマウンドに集まってますが、
 
雰囲気が広島選手が集まったときと違います。

横浜の勝利が決まって
 
マウンド上でハイタッチしてるシーンでしたぁ。


 試合の結果は1-6で横浜の勝ち!

その時の広島応援スタンドは。。。

あっという間にいなくなっていきました。


 
アウェイ勝利の横浜応援スタンドは。。。

少ない応援団?がチーム応援歌を歌いながら
 
球団旗を力いっぱい振っていました。




広島球場はとても見やすく開放的で

アットホームな球場でした。

こういた球場に変わっていくといいなぁって

思いましたね。

とても楽しめた広島最終日の夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島VS横浜(09.7.15)①|- ブログトップ

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。