SSブログ

敵ながらあっぱれ! [sports photo]

ども!週末は金沢の友人宅へ旅行してきました!

近江町市場、千里浜、東茶屋街、県庁、

21世紀美術館にと楽しんできました。

今日は野球観戦!の ながぼ♪ です。

今日は(日付変わっちゃいましたがナゴヤドームへ。

我がジャイアンツVSドラゴンズ! 

一抹の不安がスターティングメンバーを見て

大きくなっていくのを感じた僕でした・・・

投げてみないと分からない木佐貫・・・ 

200勝王手の山本昌・・・  ( ̄ヘ ̄;)ウーン ふあん・・・

序盤にどう点を取っていくか、継投をどうするかで

決まるなぁと思いながら試合開始。

木佐貫快投!

ラミレスのホームラン!


小笠原(ガッツ)も攻守に活躍!


を期待していたのですが。。。

さすが老練の200勝王手の山本昌でございます。

手も足も出ません。 

試合も最終回で3安打1点ですぅ。

途中の選手交代や攻撃のサインでも

( ̄へ ̄|||) ウームってのがあったなぁ・・・

昌の200勝ってのを聞くと勝たせてあげたいってのも

敵ながら出ちゃうんですよねぇ。


 

 




 



 


4安打ではダメですねぇ。。。 ジャイアンツに喝!

山本昌は200勝達成。。。 山本昌にあっぱれ!

ヒーローインタビューの後に場内一周してくれました。

ドアラにピントが合っちゃった。

こういうのに弱い僕です。 

24年もかけて頑張った偉大な記録を思うと

ウルッってきますねぇ。

負けて悔しいけど楽しめたので良しとします。

それに良い写真も取れましたしね。

おもいっきり最大望遠して手振れが心配でしたが

何とか許容範囲。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン


 

 


 
 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですよねぇ。 

いつも思うんだよねぇ(´Д`) =3

では次回まで・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。