SSブログ

はじめまして [日記・コラム・つぶやき]

 
はじめまして、ながぼ です。

 

日々の風景、ぶらり紀行、出来事などフォトと合わせて

紹介していけたらなと思ってます。


最近、ツバメが家に飛んできます。

鳥インフルエンザも気になるので調べたら・・・

まぁ心配ない様子なのでホッとしてますね^^

今日も頑張って巣作りをしていますよ。

楽しみです♪



Dsc016761_11


   
現在、他ブログから引越し中です。 


ブログ本作りたいってのもあるんですけどね。

過去記事が増えていくと思います。

気軽にコメントくださいね。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セシル

ここって、見た目が凄く良いのよねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル (2009-05-20 05:55) 

セシル

ここって、見た目が凄く良いのよねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル (2009-05-20 05:56) 

ながぼ

セシルさん>
ただねぇ。コメントが二度出ちゃうの。
僕も出たの^^
一度確認押して送信しないとダメみたいね^^
by ながぼ (2009-05-20 23:23) 

セシル

あれれ~、何で同じコメントが2個も?
おかしいなぁ(✿´^`✿) ん~
by セシル (2009-05-31 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。