SSブログ

公式戦では58年ぶり! [sports photo]

今日の休みはゆっくりブログ引越し作業してました。

ど~も ながぼ です。

火曜日は仕事場の後輩と野球観戦。

曇天であやしい空模様の中、 向かったのは

岐阜市の岐阜城近くにある長良川球場。

岐阜では58年ぶりとなる公式戦らしいです。

DSC01746.jpg

 

我がジャイアンツVS広島です。 球場は満員です!

座席はバックネット裏のやや3塁側。

解説者席もすぐ近くです。

川崎さんに栗山さんが来てた。 カッコイイです!

DSC01752.jpg

 

 

DSC01755.jpg

 

ベンチ前では若武者 坂本が投球練習を見ながら

タイミングを計っていました。 さすがですね。

DSC01761.jpg

 

写ってたファイヤーガールかわいかったですねぇ^^

ふと掲示板見るとスタメン発表されてました。

DSC01756.jpg

 

試合開始前には花束贈呈もありました。

松井の背番号55を引き継いだ新人の太田泰示登場!

DSC01764.jpg

 

試合出場はなく入れ替えで2軍に行ってしまったけど

ジックリ鍛え上げて1軍で活躍してほしいですね。

試合開始までにトイレ行こうと思ったら。。。

始球式はフィギュアスケートのってアナウンスに反応!

安藤美姫でなかったのが残念ですが・・・

浅田姉妹のお姉さん、浅田舞さんでした。

DSC01767.jpg

 

投球はワンバウンドでミットに収まり笑顔を振りまいて

マウンドを後にしていきました。

急いでトイレを終えて座席に座った僕、

一脚スタンドを一眼にセットして準備完了!

さぁ試合開始です。

動きのある写真は難しいですね。

その写真は次回に!

 

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マリエ

とっても身近に感じて、こう言うのって良いと思います。
楽しめました(✿・。・)bネッ!
by マリエ (2009-07-06 11:38) 

ながぼ

マリエさん
ここまでいっぺんに沢山の有名人を見たの初めて!
楽しかったですよぅ。

まだまだ引越し中です。
あと半分くらいかなぁ。
また来てくださいね。
by ながぼ (2009-07-08 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。