SSブログ

完全アウェー(中日VS日ハム) [sports photo]

ど~も ながぼ♪ です。


日曜日にナゴヤドーム行ってきました。

中日VS日本ハムです。

僕はジャイアンツ愛をつらぬく巨人FAN。

今回は、中日側ライトスタンドが手に入ったので

観戦したのでした。



外野席の前から2列目です! 

こんな良い場所で見たことない!

ドームで見るのはもちろん巨人側。

手に入ったチケットは、中日VS日ハム。 

僕は巨人FANでパリーグは日ハム応援してるの。

WBCにも出てる稲葉がすきなんですよ。 

今日の対戦相手は日本ハム・・・

座ってる場所は中日応援席! 

完全アウェーど真ん中!

まぁ野球観れるし写真撮るのも良い場所だしと

楽しみながら試合開始を待ちます。

オープン戦なので主力はそんな出ません。 

日ハムの稲葉はWBC行ってるしね。

でも中日はWBC全員参加拒否だったので

ほぼベストメンバー?


 

 


 

 



日ハムの攻撃時は余裕で写真撮れます。

しかし! 中日の攻撃となると・・・


全員総立ちで選手別応援歌を叫びながら応援。

前にいた姉妹はお手製のお面やプラカードまで
 
取り出して叫んでいました。



大きくなったら応援は激しさを増すでしょうね。

そして、こうなっていくのかなってのが

斜め後ろのお客様で想像できました。



服の上にユニフォーム着て応援するのでしょうね。

その奥には、上下ユニフォームに

左手にグローブのおじさまが。

足元の袋には全選手の名前プラカード&

打て!ホームラン!などのボードがぎっしり!

そこまでいくと流石とうなってしまいますけどね。

この応援には飲まれてしまいました。 

アウェーってのはこんな感じなのか。。。

一回外出ると中日応援時には席に戻ってこれない。

ナゴヤドーム、中日と言えばドアラが有名です。

今回もドアラは愛嬌振りまいていましたよ。

 
敵キャラながらカワイイ!

ドアラはバック転をしてくれるんです。

阪神のトラッキーが有名ですけどドアラも身軽。


 



着地はボケボケで見れたものでなかったです。

なかなか動きのあるものは難しい><;

3月中旬には岐阜まで野球観戦に行きますよ。

巨人VSヤクルトのオープン戦です。

その模様はまたお届けいたしますね。 

撮りまくって応援しまくってきますね。

やはり野球はTVよりも球場で観たほうが

迫力も違うし楽しいですね。

アウェーだと言いながらもしっかり楽しみました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。