SSブログ

巨人vsヤクルト’09オープン戦① [sports photo]

みなさ~んお元気ですか? ど~も ながぼ♪ です。

岐阜県は長良川球場で、巨人VS東京ヤクルトの

オープン戦を観戦にいきました。

友人の F と車を走らせて約一時間・・・

岐阜城のある金華山近の長良川球場へと到着。

この日は快晴! 

雨男Fに負けず春真っ只中くらいのポカポカ陽気!

花粉症の僕にとってちょっとつらい観戦でしたけど、

晴れてくれてよかったぁ。

 

球場ではジャビットがお迎えしてくれていました。

女子キャラもいますが、ジャビ子ではありませんよ。
 
ジャビットの妹ビッキーです。
 
 

ヤクルトは青木、巨人は小笠原、安部、亀井らが

WBC行ってます。

オープン戦は若手の一軍生き残りの場なので、

スタメンは若手が多かったですね。

ラミレスやイ・スンヨプなどの主力は出てくれました。

 

ただ高卒2年目の坂本が休養のため、

試合に出なかったのが非常に残念・・・

でも練習には元気よく参加していたので

思いきり写真撮りまくりです。

グランドでは巨人の選手がノックを受けていました。

懐かしい吉村がノッカーだったのが嬉しかったです。

 

坂本がノック受けているときは

黄色い声援が飛んでいましたね。

元広島にいたキムタクこと木村拓也も

いぶし銀の守備を見せてくれていましたね。

坂本のノックです。


 


 

 

 


 

いぶし銀、木村拓也のノックです。

 


  

 


 



一眼カメラの連写機能をフル活用してます。

今回の目標は、連続写真をカッコ良く撮る!

レンズ構えてると選手がベンチに集まってきました。



一番左はイ・スンヨプ、真ん中の選手がラミレス。

そろそろ試合が始まりますよ。

では次回をお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。