SSブログ

巨人vsヤクルト’09オープン戦② [sports photo]

 雨なのに鼻がグスグス、目がかゆい・・・ 

目にきちゃっているのでコンタクトがちょい辛いので

メガネにした ながぼ♪ です。

今回も長良川で行なわれた巨人VSヤクルトの試合。

選手達も守備につき先頭打者がバッターボックスへ。

さぁ、始まりますよぅ! 

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

 

巨人の先発は西村健太郎。

昨シーズンまでは中継ぎですが、

本人は先発を目指して頑張ってます。

ヤクルトの先発は木田優夫。

巨人にいたのですが、

メジャーリーグに行ってヤクルトに入団しています。

オフでは 「さんまのサンタ」 などに出ているので

知っている人もいるかも。

こちらは、柔ちゃんの旦那さん谷。

外野レギュラーを目指して頑張っています。


 



投球はボール球だったので見送っています。

140キロ近いですが、ちゃんとボール見てます。

谷のフォームは基本に忠実なので勉強になる。

鈴木やラミレスも打席に入ってきます。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら見入っている僕。

カメラを覗いてばかり入られません!

なので、カメラのピントを合わせておいて

シャッターに指を置いています。

レンズ覗いていなくて押すだけでいいもんね。 

しかし、それでもこれは良いってのは難しいですね。


 



鈴木も打つ瞬間までボールを見てます。 

プロの選手はさすがです!

打とうとする瞬間、バットが折れたところ・・・

良いんじゃね!ってな写真が撮れてきました。

試合のほうは・・・

先発の西村が調子よくないんですよねぇ。

毎回1点ずつ取られて4回までで 0-3。 

さらに5回、キャッチャーがマウンドに向かいながら

ベンチに向かって指をクルクル回してます。

ボール見ているので、血が付いているのかな?

豆をつぶしたみたいですねぇ。 

0-4になってピッチャー交代です。

後ろのジャイアンツFANからは不甲斐ない投球に

交代まで毎回罵声が浴びせられていました。

「何やっとんだ!」 

「まだ投げるか!」 

「はよ代わらんかぁ!」 

交代してベンチへ下がるときには

「交代いいぞ、そのまま二軍行け!」 

オープン戦とはいってもいい試合を見たいです。

気持ちは分かります・・・

交代してもヤクルト打線は止まりません。

打つし巨人はエラーするし、やられまくりです。 

三塁打打たれましたぁ><;


 



 


席からだと動きの中で分かりませんが、

フレーム越しではタッチの前にボール落としてる!

タイミングが微妙だったので、お客さんは大声で

d (>◇< ) アウト!って叫んでます。

転がるボールを見たときは

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ってため息です。

さらに打たれてまた追加点が入っていきます。

ホームでのタッチをかいくぐるクロスプレーでしたが、

この1点が最後まで響くことになろうとは・・・

 


 
 

 



試合も後半に入って、8回表を終わって 0-5。 

( ̄へ ̄|||) ウームいけません!

このまま終わってしまうの? それなないよぅ~。

んなわけない! 我がジャイアンツは底力を!

次回はそんな最終回までをお送りいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。