SSブログ

巨人vsヤクルト’09オープン戦③ [sports photo]

ど~も ながぼ♪ です。

長良川で行なわれた 巨人vsヤクルト編も最終話。

8回の裏で得点は0-7。

ここからジャイアンツの反撃開始!

1番打者の四球に始まり、盗塁や連打の猛攻です。

相手のピッチャーもたまらず交代していきます。

7回のジャビットが見せたバック転が

逆転への夢を大きくさせていきます。

 


交代しても勢いに乗った巨人打線!

今期新加入のアルフォンゾ。


 

 高卒2年目で1軍レギュラーを目指す

大型内野手 中井大介。



このバッティングはきれいに撮れましたよ。

試合も大詰め、9回の攻撃を残すのみ。



最終回に1点とって1点差。

2アウトですがランナー1塁3塁。

ヒットで同点、続けばサヨナラの可能性もあります。

最後にハラハラドキドキの展開を見せてくれます。

カメラ構える手にも緊張が伝わっていますねぇ。

応援も最高潮! 

バッターは小田嶋。 

小田嶋でもいいけど、勝ちにいくなら代打も・・・

若武者坂本が出たら最高に盛り上がるのですが、

ベンチは代える気配なし。。。

小田嶋に期待しましょう!

 

 

 


 


腰が引けたバッティングです・・・

当てただけでボールは地面へと落ちていきます。
 
万事休す!
 


ピッチャーゴロで試合終了。


球場では大きなため息が・・・

でも最後に見せ場を作ってくれました。

勝ち試合を見れなかったのは悔しいですけど、

楽しませてくれました。

球場を後にした僕らは、喫茶店で野球の話や

グルメの話などしました。

巨人の選手を間近に見れて楽しめました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味のカメラで撮った風景、フォト紀行、グルメ?。。。気まぐれ日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。